したっぱらおブログ

ほぼ毎日お酒を浴びる程飲み散らかしてる僕の「下っ腹が消え去る生活」ノウハウを詰め込んだブログ

普段の入浴で痩せる身体に変身!超お得な簡単ダイエット

 

こんにちはー!らおです

 

毎日お風呂入ってますよね?

お風呂に上手に入る事で

痩せやすい身体を作る事が可能です!

 

今から教える方法を

実践すると

 

入浴で汗をかき

毒素をうまく

排出する体に変わり

 

脂肪燃焼がスムーズになり

ダイエット効果が

期待できるのです!

 

f:id:sitapparao:20210613165225j:image

 

芯から温まると

体全体の代謝がよくなり

効果大です!

 

さらに全身の血行が良くなり

老廃物が排出され

むくみ解消や

 

見た目がスッキリする

効果もあります!

 

f:id:sitapparao:20210613165238j:image

 

また食前にお風呂に入ることは

食欲も減らしてくれるので

一石二鳥です!

 

お風呂が

あなたのダイエットを手助けする

強力な仲間になれば

 

みるみる痩せて

スタイルの良い身体に

なっていきます!

 

f:id:sitapparao:20210613165517j:image

 

しかし

知らないままにしておくと

 

せっかく毎日お風呂に

入っているのに

 

ただ身体を綺麗にするだけで

終わってしまい

 

食事や運動など

他のことを頑張らないと

痩せる事ができません!

 

なので

普段の入浴で痩せる方法を

お教えします!

 

その入浴方法とは、、、

 

 

 

「温冷交代浴」

 

 

 

 

今から

やり方を説明するのですが

 

一人暮らしをしている人や

お風呂に時間をかけたくない人

 

そんな人にとって

かなり面倒で

どうせやらなくなると思います

 

実は僕もそのタイプなので

気持ちはすごくわかります!

 

なので今回は!

 

湯船ではなくシャワーで

やる方法をお教えします!

水圧を強めにすると効果アップです!

 

f:id:sitapparao:20210613164948j:image

 

これなら

お湯を沸かす時間や

湯船を溜める時間も削減

サクッと実践する事ができます!

 

では

まいりましょう!

 

f:id:sitapparao:20210613165006j:image

 

40~42℃の温水で浴びる

大体2〜3分

 

15~20℃で冷水浴びる

大体30秒くらい

 

①②を3回程繰り返す

 

最後は冷水で終わる

 

以上です!

 

これをする事で

肥満や血行不良に

効果が期待できて

 

代謝がアップし

痩せやすくなります!

 

f:id:sitapparao:20210613172446j:image

 

ただしお風呂あがりに

体重が減っているのは

水分がなくなっただけなので

 

しっかり

水を飲んでおきましょう!

 

冷水で終わると

寒くて風邪を引くと

思ってしまうかもしれませんが

 

これをすることで

体内から熱を発し

代謝を上げてくれます!

 

f:id:sitapparao:20210613165022j:image

 

最初は慣れないですが

すぐ慣れてきますので

体調が悪い時は控えるようにして

 

少しずつ試していけば

大丈夫です!

 

お風呂は毎日入るので

この簡単な方法を実践し

痩せやすい身体に変えて

 

見た目だけじゃなく

心身共にリラックス出来て

ストレスや睡眠の質にも

良い影響を与えます

 

f:id:sitapparao:20210613165034j:image

 

あなたも

是非今日から

温冷交代浴を取り組み

 

痩せる身体を手に入れ

素敵な恋人を

ゲットしましょう!

 

「普段の入浴で

痩せる身体に変身!

超お得な簡単ダイエット」

 

でした!

ではまた