したっぱらおブログ

ほぼ毎日お酒を浴びる程飲み散らかしてる僕の「下っ腹が消え去る生活」ノウハウを詰め込んだブログ

これだけで良い!体重が減ったのにいつまでも消えない下っ腹を短期間で消し去る最強の筋トレ!

 

こんにちは!らおです

 

体重が減っても

見た目が変わってなければ

あまり嬉しくないですよね?

 

今回は

体重が減ったのに

いつまでも消えない

下っ腹を消し去る筋トレ

をお教えします!

 

筋トレってキツいし

続かないと思ったあなたも

できる範囲で良いので

 

毎日1回や2回だけでも

是非やってみて

その違いを体感してください!

 

f:id:sitapparao:20210622005903j:image

 

これを毎日やる事で

お腹の筋肉が付き

 

ダイエットで

減らした脂肪を

さらに引き締めて

 

腹筋が割れた

モテボディを

手に入れる事ができます!

 

やる人と

やらない人では

見た目に大きな変化が出ます!

 

海に行った時

プールに行った時

 

お腹をあらわにしない為に

楽しいイベントを逃すのは

勿体ないし

 

せっかくの楽しいイベントを

お腹が出てるせいで

楽しめなかったり

 

いざいっても

バカにされて笑われる、、、

そんな生活は終わりにしましょう!

 

f:id:sitapparao:20210622010932j:image

 

では内容に移ります!

下っ腹を凹ませるための筋トレ

それは、、、

 

 

 

「腹筋ローラー」

 

 

 

です!

 

キツそう!って

思ったあなた

安心してください

 

僕も初めは同じ事を思いましたし

1回すらまともに

出来ませんでした、、、

 

しかし!

たとえ出来なくても

効果は絶大です!

 

f:id:sitapparao:20210623230353j:image

 

腹筋ローラーは

腹筋が伸ばされている状態で

負荷が掛かるので

 

筋トレに慣れていない人でも

必ず強い負荷が掛かるため

初心者こそやるべきなのです!

 

では初心者向けに

腹筋ローラーのやり方を

解説したいと思います!

 

f:id:sitapparao:20210623230239j:image

レベル①

膝をついて

腹筋に力を入れて倒れ込む

 

倒れずに伸びた状態で

1秒でも止まる事が出来れば

クリアです!

 

f:id:sitapparao:20210623231404j:image

 

レベル②

そこから引き戻す!

 

引き戻せなくても

そのつもりで腹筋に力をいれて

やってみましょう!

 

たとえ出来なくても

戻そうとするだけでも

かなり負荷がかかるので

 

見た目の悪い

ぽっこりお腹が

数日で変わってきます!

 

f:id:sitapparao:20210623231835j:image

 

筋トレは基本的には

筋肉を休ませる為に

週に2回〜3回が理想ですが

 

慣れるまでは毎日行い

習慣付ける事を

オススメします!

 

膝を着きながら

引き戻す事が

出来るようになれば

 

週に3回程度にして

3回、5回、10回と

回数を増やしていきましょう!

 

腹筋ローラーは

腹筋中央に位置する

腹直筋(ふくちょくきん)

 

そして側部に位置する

腹斜筋(ふくしゃきん)

の2つを主に鍛える事が出来ます!

 

この2つを鍛える事で

短い期間で手っ取り早く

お腹凹ませる事ができます!

 

腹筋ローラーは

ネットやドンキで

2000円前後で買えるので

 

f:id:sitapparao:20210622011218j:image

 

今すぐに

手に入れて

実践する事で

 

これから

お腹が見られるイベントで

バカにされ笑われる事がなくなり

 

引き締まった身体を

アピールできる

チャンスに変わって行きます!

 

今年から

夏のイベントを

大いに楽しむ為に

 

ピンチをチャンスに変えて

腹筋ローラーで

ぽっこりお腹を消し去りましょう!

 

f:id:sitapparao:20210622011213j:image

 

「これだけで良い!

体重が減ったのに

いつまでも消えない下っ腹を

短期間で消し去る最強の筋トレ!」

 

でした!

ではまた