したっぱらおブログ

ほぼ毎日お酒を浴びる程飲み散らかしてる僕の「下っ腹が消え去る生活」ノウハウを詰め込んだブログ

楽して痩せる腸内環境を手に入れる最強フード!!

 

こんにちはー!らおです

 

あなたは

痩せる腸内環境

なっていますか?

 

ダイエットをする上で

腸内環境はかなり重要で

腸内の良し悪しで人生は変わります!

 

f:id:sitapparao:20210608010844j:image

 

太りにくい人の腸内は

短鎖脂肪酸という物質が

多数存在していて

 

これが多いと

脂肪が身体に吸収されにくく

するだけでなく

 

代謝があがり

脂肪を積極的に

消費してくれます

 

そのため

腸内環境の違いで

同じ食生活でも

 

痩せる人なのか

太る人なのかが

変わってくるのです

 

f:id:sitapparao:20210608005855j:image

 

さらに

腸内環境が悪化してしまうと

メンタルを下げるのです

 

幸せを感じる

セロトニン

は9割以上が腸内で作られている

 

と言われていて

腸内環境が悪いと

自分に自信がなくなり

 

ネガティブになってしまうので

精神的にも痩せることが

難しくなってしまいます!

 

f:id:sitapparao:20210608010944j:image

 

なので今回は

あなたの腸内環境を改善し

楽して痩せる食べ物

を教えたいと思います!

 

これを知らないと

腸内環境が悪いまま

代謝が悪化して太りやすくなり

 

免疫力が低く

病気や便秘といった

リスクも高まります!

 

しかし

今から教える食べ物を

生活に取り入れるだけで

 

良い腸内環境を手に入れ

太りにくくなって

メンタルも強くなり

 

楽して健康に

痩せる事ができて

 

あなたの人生が

イージーモードになります!

 

f:id:sitapparao:20210608011237j:image

 

これだけ食べていれば

短鎖脂肪酸が増えて簡単に痩せる

そんな最強の食べ物とは、、、

 

 

 

「くるみ」

です!

 

f:id:sitapparao:20210608012058j:image

 

くるみが

腸内を整える理由を

3つ解説します!

 

①食物繊維が豊富!

 

なんと

くるみの食物繊維は

サツマイモの約2倍!

 

腸内細菌の餌となって

腸内環境をサポートしてくれ

便通の改善に効果があります!

 

 

ポリフェノール豊富!

 

その量はナッツ類で最大!

ポリフェノール

善玉菌を増殖させる働きを持ち

 

さらにポリフェノール

抗酸化作用は血管や神経の保護

免疫強化が期待されています

 

 

③オメガ3脂肪酸が豊富!

 

これは魚に多く含まれる

EPADHAといった

 

コレステロールの値を下げて

血液をサラサラ

してくれるものです!

 

ナッツ類で最も多く

身体の免疫調整や

 

炎症を鎮め

腸内環境をサポートします

 

腸内環境に

悪影響を与える肥満や

生活習慣予防にも有効です!

 

f:id:sitapparao:20210611080922j:image

 

以上3点です!

 

「じゃあ1日に

どれくらい食べればいいの?」

 

1日で食べる理想の量は

なんとたったの

7粒(29g)

 

毎日ひとつかみぶん

食べるのが最適です!

 

消化に時間がかかる為

寝る前だけ控えたら

それ以外はいつ食べても大丈夫です!

 

f:id:sitapparao:20210611081225j:image

 

小分けのくるみにしていると

食べすぎることもありません

 

たった7粒だけでいいので

是非今日から

くるみを毎日食べて

 

健康的に腸内環境を改善し

太りにくく痩せやすい身体に

変化しましょう

 

そうすれば

もう嫌なダイエット

を頑張る事はなくなり

 

ストレスフリーな

楽しい生活が

待ってます!

 

f:id:sitapparao:20210611081751j:image

 

ネットやスーパーで

簡単に手に入りますので

 

痩せたい人は

今すぐ買いにいきましょう!

 

 

 

「楽して痩せる腸内環境を

手に入れる最強フード!!」

 

でした!

ではまた!